« また、オジロワシが来ていた | トップページ | アカゲラが居た »

2009年11月25日 (水)

五角形の雪

今日は朝のうちは雨が降っていましたが、次第に雪に変わって、お昼頃にはもう一面真っ白になってしまいまいた・・・

昨日は暖かくスッカリ解けた雪も、まった積ってしまいましたね・・・本当に今年は、積もったり解けたりを何度繰り返したら、根雪になるのでしょうね??

夕方になって、ちょっと外に出て、ストロボを焚いて、降る雪を撮ったのですが、EF28mmF2.8レンズで撮ると、降る雪が全部五角形になってしまいます・・・

たぶん絞り羽が5枚だからだと思いますが、ちょっと風情に欠くような気がしますね??

Img_8823s

こちらは、降る雪を見上げる?タロウです。

Img_8805s

|

« また、オジロワシが来ていた | トップページ | アカゲラが居た »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/32363705

この記事へのトラックバック一覧です: 五角形の雪:

« また、オジロワシが来ていた | トップページ | アカゲラが居た »