« 五角形の雪 | トップページ | 雪の下のユキノシタ »

2009年11月27日 (金)

アカゲラが居た

昨日また雪が降ったので、朝には一面冬景色になっていました、今度こそ根雪になるでしょうか?

今日は興部の街に買い物に行ったついでに、いつものように海岸付近を回ったのですが、海でシノリガモ、ウミアイサ、ホオジロガモ、オオハム、スズガモなどを確認しましたが、遠くて良い写真は撮れませんでした・・・

それであまり収穫が無く、家に帰ってきたら、オジロワシが定位置に止まっていたので、デジスコでムービで撮ったので、そのうちYouTubeにアップして載せますね。

それから、山にちょっと行ったら、アカゲラが居たので撮る事が出来ました。

Img_8978s

またまた雪景色になりましたが、今度こそ根雪になるでしょうか??

それから、タロウは首輪をどこかに落としてしまったようです?新しいのを買えって事かな??

Img_8952s

|

« 五角形の雪 | トップページ | 雪の下のユキノシタ »

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/32380322

この記事へのトラックバック一覧です: アカゲラが居た:

« 五角形の雪 | トップページ | 雪の下のユキノシタ »