« カンムリカイツブリ | トップページ | 氷の芸術? »

2009年12月13日 (日)

ウロコ彫り中

今日は朝から晴れていたのですが、夜になって、雪が降りだしてきました・・・

残念ながら、しし座流星群は見られそうもありませんね?って、寒いからどっちにしろ見る気ありませんが・・・

ここの所、イワナのウロコ彫をしていましたが、やっと斜めの線を全体に入れ終わって、これで全体の半分が終わりました。

あとはクロスするように、線を入れていかないといけませんが、細かいので、目が疲れますね。

Img_1567s

|

« カンムリカイツブリ | トップページ | 氷の芸術? »

カービング」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん、こんばんは

寒いのはこちらの寒いと比較になりませんので、
外に出てしし座流星群は…(笑)

こちらは寒いより「雲」が多くて観測不可能です。
流星群に宝くじの当選を祈ろうかと思いましたが
残念です。  と言うより
不謹慎かな?(大爆)

タロウの写真も爆笑もので、何度も飽きずに眺めてマス。
飼える状況なら、柴犬と戯れた~い。

岩魚の作成お疲れ様です。
いつ見ても「本物?」と思う程そっくりに仕上げるのは
大変なのでしょうね。
疲れが出ませんように(祈)

投稿: ほんの~り | 2009年12月14日 (月) 21時21分

ほんの~りさん、コメント有難うございます。

今日も天気が悪くて、しし座流星群は無理なようです?

なんだか、最近はネタ切れ状態で、あまり面白い日記が書けませんが、明日あたりから、色々と書けそうな予感がします?

イワナは、とにかく細かく、綺麗に仕上げられるように、頑張りたいと思っています。

投稿: てっちゃん | 2009年12月14日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/32600853

この記事へのトラックバック一覧です: ウロコ彫り中:

« カンムリカイツブリ | トップページ | 氷の芸術? »