« キツネがいた | トップページ | 雪上の足跡 »

2009年12月20日 (日)

オー子ちゃんのトビモノ

今日は朝から曇りで、時々吹雪いていました。

久しぶりにオー子ちゃんを、飛ばして撮ってみましたが、天気がイマイチだったので、あまり良くは撮れませんでした・・・

Img_2205s

もう一枚オー子ちゃんのトビモノです。

Img_2210s

それから、修理に出していたGX100が戻って来ました、光学ユニットやら、メインPCB など、あちこち取り替えられて、思ったよりも金額が掛かりましたが、液晶モニターや上のカバーも新しくなったので、かなり綺麗になって戻って来ました。

横に写っているのは、取り替えられた古い液晶モニターですが、こんなのもらっても、どうしようもありませんね・・・でも、これで、動画もまたたくさん撮りたいと思っています。

Img_2255s

|

« キツネがいた | トップページ | 雪上の足跡 »

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/32679069

この記事へのトラックバック一覧です: オー子ちゃんのトビモノ:

« キツネがいた | トップページ | 雪上の足跡 »