« 眉毛タロウ? | トップページ | ウロコ彫り中 »

2009年12月10日 (木)

カンムリカイツブリ

今日は朝から晴れたので、紋別港や、コムケ湖に行ってきました。

紋別港では、やまちゃんやSさんと一緒に、まだ居てくれたカンムリカイツブリを撮りました、晴れていたし、平日で釣り人も少なかったので、先週よりも、バッチリ撮れました。

Img_0956s

それからコムケ湖に行きましたが、小鳥はカワラヒワぐらいしか見当たりませんでしたし、ワシもこの前のように、近距離から撮る事は出来ませんでした・・・

それでも、カモメはたくさん居たので、波とカモメを撮っていました。

Img_1297s

|

« 眉毛タロウ? | トップページ | ウロコ彫り中 »

水辺の鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/32575108

この記事へのトラックバック一覧です: カンムリカイツブリ:

« 眉毛タロウ? | トップページ | ウロコ彫り中 »