« 流氷が見えた | トップページ | 小物作り »

2010年1月20日 (水)

異様に暖かかった

今日は気温がぐんと上がって、最高気温がプラスの5℃ぐらいにもなって、雨も少し降っていましたし、道路が解けてぐちゃぐちゃになっていました。

それから、屋根の雪も一気に落ちましたし、こう言う時は雪崩の危険がありますよね・・・それにしても、夜になって、また気温が下がってきたので、明日の朝には、スケートリンク状態になっているかも知れませんね?歩くの怖いです。

Img_6224s

雪が解けた道路です、明日の朝には、ブラックアイスバーンになっているかも?

Img_6226s

もう少しで落ちそうな屋根の雪です、実際この5分後ぐらいに、ひさしになっている部分が、いっきに落ちました。

|

« 流氷が見えた | トップページ | 小物作り »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33064096

この記事へのトラックバック一覧です: 異様に暖かかった:

« 流氷が見えた | トップページ | 小物作り »