« エゾシカVSモモ・タロウ | トップページ | コムケ湖と紋別港に行ったが・・・ »

2010年1月30日 (土)

新しいカップル

今日出かけたら、またまた2か所でエゾシカを見たので、たくさん撮ってしまいました・・・最近と言っても、昨日と今日だけですが、良くエゾシカを見かけます。

それから家に帰ってきたら、今までオージロウ君が健在だった時、いつも止まっていた定位置の木に、新しいオスとオー子ちゃんが止まっているのを、初めて見ました。

また、あの木で交尾してくれるでしょうか?
Img_7233s
川の中に居たエゾシカ、赤いのは柱の欄干です。
Img_7242s

車を止めて撮っていたら、すぐに逃げて行きました、まだ猟期ですものね・・・って昨日のエゾシカは何だったのでしょう??

Img_7285s

やっと定位置の木に止まった、上がオー子ちゃんで、下が新しいオスです。

|

« エゾシカVSモモ・タロウ | トップページ | コムケ湖と紋別港に行ったが・・・ »

哺乳動物」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33188067

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカップル:

« エゾシカVSモモ・タロウ | トップページ | コムケ湖と紋別港に行ったが・・・ »