« 異様に暖かかった | トップページ | ドバトを襲うハヤブサ »

2010年1月21日 (木)

小物作り

昨日とは打って変わって、今日はかなりシバレて、マイナス10℃近くまで気温が下がって、雪も薄っすらと積っていました。

最近は、この前バンドソーで切り出した、ブローチなどの小物を削っています、やっぱりこう言う小物は、あまり考えなくても、ある程度デフォルメ出来るので、彫っていて楽しいですね。

Img_6300s

荒削りが終わった鳥のブローチや、魚のストラップなどです、上の木はミニチュアの魚を付ける台になります。

Img_6301s

石ころも結構彫ったので、小物ばかりになりましたね・・・写っている小物を、全部仕上げ彫りしてから、色塗りを始めようかと思っています。

|

« 異様に暖かかった | トップページ | ドバトを襲うハヤブサ »

カービング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33078995

この記事へのトラックバック一覧です: 小物作り:

« 異様に暖かかった | トップページ | ドバトを襲うハヤブサ »