« 今日も吹雪 | トップページ | 今日も雪降り・・・ »

2010年1月 7日 (木)

ウロコ彫が終わった

今日も朝から吹雪で、夕方になってやっと、雪と風が収まりました、雪は風で吹き飛んだので、積雪はそれほどでもないのですが、吹き溜まっているところは、かなり積もっているのでしょうね?

それで今日もおとなしくカービングをしていたので、やっと小さいヤマメとニジマスの方のウロコ彫も終わって、魚の彫は終わりました。

色を塗り始める前に、台を作って、石も何個か作らないといけないのですが、石を作る半端な材料が無くなったので、次回作予定の?キレンジャクを切りだして、半端な材を作るために、キレンジャクの図面を書かないといけませんね・・・

写真は彫が終わった魚たちと、キレンジャクを切りだす予定の、シナ材

R0010968s

また、タロウとモモコです、後ろの建物に付いた雪が吹雪の凄さを物語っていますね?

R0010933s

|

« 今日も吹雪 | トップページ | 今日も雪降り・・・ »

カービング」カテゴリの記事

コメント

ニュースでも大変な天気図を示してたので
てっちゃんのところは大変だろなぁ~と思っていましたが
びっくりデス!

タロウもモモコも疲れきった顔ですね(笑)
それが又可愛いの!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ほんの~り | 2010年1月 8日 (金) 20時39分

ほんの~りさん、こんばんは!

はい、こちらは丸2日間吹雪いていましたが、積雪はそれほどでも無かったです。

2日も吹雪いたら、犬も人間も、うんざりですよ・・・

投稿: てっちゃん | 2010年1月 8日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/32898788

この記事へのトラックバック一覧です: ウロコ彫が終わった:

« 今日も吹雪 | トップページ | 今日も雪降り・・・ »