« 今日も雪降り・・・ | トップページ | 今年のノルマ? »

2010年1月10日 (日)

今日も雪降り・・・

昨日からずっとやむことなく雪が降り続いたために、また50cmぐらい積ってしまいました・・・年が明けてからの積雪量は、1mは超えたでしょうね?

タロウとモモコは、隙あらば裏玄関に入り込むので、いつも裏玄関は鍵を掛けておくのですが、それでも鍵をかけ忘れて、入っている事があります・・・

しかも、追い出そうとしたら、ブルブルわざと振るったりして、演技をするので、なんだか可哀想になって、中の戸を閉めて、そのままにして置くことも・・・

R0011032s

それでも外に出たら元気に、背中に雪を乗せても、餌を食べています。

R0011052s

本当にもうそろそろ、晴れて欲しいですね~

|

« 今日も雪降り・・・ | トップページ | 今年のノルマ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつもタロウとモモコさんを拝見していますよ。
流石演技派ですね(^0^*オッホホ

今日はコムケキャンプ場でやんまさんに会いました。
午前中は日が少し出ていましたが、今は小雪が積もりそう。
週末には天気になってほしいですね。

ではまた。

投稿: 北のとり | 2010年1月11日 (月) 15時29分

積雪量が凄いですね。
こんな季節になら「流氷ウオ-ク」が出来そう~
( ^ω^)おっおっおっ
観光客としての声ですので、許されよ!(謝)

そんでも元気なタロウとモモコ親子が
かわゆいのなんのって・・・(爆)

♪ 犬は喜び庭駆け回り ♪
童謡そのままに人間には「もう良いよ!」と
言いたくなる雪でも、タロウは元気ですね。

投稿: ほんの~り | 2010年1月11日 (月) 18時30分

>北のとりさん
有難うございます、ホント、隙あらば、玄関に入ろうと狙っております。。。

そうですか、コムケ湖でやんまさんと、会われましたか、今日はやっと少し良い天気になりましたね?

そう言えば、今日は成人の日でしたものね。

>ほんの~りさん
タロウは元気に走り回っていますが、モモコはタロウの1/3も走らないので、どんどん太っています。

でも、積雪量が多いのと、流氷がやって来るのかは?これまた、別の話でして・・・今は本当に暖冬なので、今年もあまり流氷は期待できないかも知れません?

投稿: てっちゃん | 2010年1月12日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/32937346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雪降り・・・:

« 今日も雪降り・・・ | トップページ | 今年のノルマ? »