« ツルウメモドキにヒヨドリ | トップページ | 新しいカップル »

2010年1月29日 (金)

エゾシカVSモモ・タロウ

今朝、激しくタロウとモモコが吠えていると思ったら、なんと元乾草庫にエゾシカを追いこんで、2匹で吠えまくっていました!! 追いこんでと言っても、エゾシカは逃げ場がいくらでもあるのに、なんだか、タロウとモモコをバカにしたような態度で、まったく逃げませんでした・・・ それでも、僕が写真を撮っていたら、さすがに逃げたのですが、少し逃げてまた立ち止まって、タロウとモモコと、睨みあっていました・・・

R0011336s

元乾草庫の中に居るエゾシカを吠えるタロウとモモコ、タロウはもう1時間近く吠えていたので、ちょっと飽きたようです?

Img_7149s

エゾシカとにらみ合う、タロウとモモコ、この後さすがにエゾシカは、ピョンピョン軽快に飛び跳ねて逃げて行きました。

Img_7189s

何と今日は出かけた先でも、エゾシカを見ました、エゾシカは斜面を上がって、時々警戒警報?の声をだして、上の方に逃げて行きました。

|

« ツルウメモドキにヒヨドリ | トップページ | 新しいカップル »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

コメント

この書き込みを出勤途中の電車の中で見ていて
思わず噴出してしまい、周りの乗客に変な目で
見られてしまいました(恥)

一時間もエゾシカに向かって吠えていたのでしょう?
凄い根性ですよね。ビックリ!です(笑)

投稿: ほんの~り | 2010年1月31日 (日) 22時08分

ほんの~りさん、こんばんは!

電車の中で、噴き出しそうになったのですか?そんなに面白いかな?

当の本人(犬)はいたって真面目と言うか、必死に追い払おうとしていました。。。

でも1時間近くも吠えられても平気なエゾシカも、かなり凄いと思いますが・・・

投稿: てっちゃん | 2010年2月 2日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33175769

この記事へのトラックバック一覧です: エゾシカVSモモ・タロウ:

« ツルウメモドキにヒヨドリ | トップページ | 新しいカップル »