« 空中キャッチ | トップページ | もうすぐキリ番 »

2010年2月19日 (金)

今日もエナガを撮ったが・・・

今日は朝から晴れて、気温もかなり上がって、久しぶりに、最高気温がプラスになりました。

今日は出かけたら、またエナガを見たのですが、道路のすぐ側で、近距離だったのですが、動き回って、一ヶ所にはジッとしていてくれないので、良い写真は撮れませんでした・・・本当にせわしないですね。

Img_0775s 今日もエナガを撮りましたが、本当に動き回るので、難しいです。

Img_0798s 本当に可愛いのですが、せわしない鳥ですね。。

R0012085s

こちらはデジスコで撮ったアカゲラです、エナガをデジスコで撮るなんて、本当に運が良くないと無理かも知れません?

|

« 空中キャッチ | トップページ | もうすぐキリ番 »

小鳥」カテゴリの記事

コメント

エナガはこちらにも居ると聞いたので、一度は見たいと
チャンスを窺っては居るのですがうまくいきません(残念)

コロンとした姿が可愛くて、一度は見たいと思っていますので
気長に探してみます(キリッ!(*^-^))

投稿: ほんの~り | 2010年2月20日 (土) 21時15分

エナガは、そちらのは、顔に黒い線が入っていますが、それでも可愛いですよね?

チョコマカ動いて、見つけ辛いかもしれませんが、きっと何時か目の前に現れるかも知れませんよ?

投稿: てっちゃん | 2010年2月21日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33449719

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もエナガを撮ったが・・・:

« 空中キャッチ | トップページ | もうすぐキリ番 »