« エナガづいている? | トップページ | 雪上を歩く虫 »

2010年2月24日 (水)

また、削りだした・・・

今日は朝から晴れて、暖かいとても良い天気になりましたが、今日は大人しくカービングをしていました。

本来なら、彫りが終わった魚や、ブローチなどの色塗りは、いつでも始められるのですが、どうもまだ、木を削りたい衝動に駆られて、また魚のミニチュアを彫りだしてしまいました。

突然注文を受けてしまった、6cmぐらいと、8cmぐらいのイワナと、釣り雑誌に載っていたメーター級のイトウさんの写真を見ていたら、こちらも作りたくなってしまい、ミニチュアと言っても15cmぐらいありますが、こちらも彫ってしまいました・・・

なんだか、作りかけばかりで、収拾がつかなくなってきましたね・・・まあ~色が塗りたくなったら、そのうち色塗りを始めます。。。

R0012177s はたして、今年中にこれらを、全部完成させる事が出来るでしょうか?

R0012182s こちらの魚たちは、あとは色を塗るだけなのですが・・・

|

« エナガづいている? | トップページ | 雪上を歩く虫 »

カービング」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん、
100000ヒットおめでとうございます。

野暮用で数日パソコンを開かなっかったら
100051まですすんでいました。

これからもモモコ・タロウ親子の様子や、
こちらではお目にかかれない鳥たちの写真を
楽しみにしたいと思います。

おめでとうございます。

投稿: ほんの~り | 2010年2月25日 (木) 17時52分

ほんの~りさん、こんばんは!

有難うございます、そうですか、しばらくネットをされなかったのですね?

はい、これからも頑張って、更新していきたいと思っています。

投稿: てっちゃん | 2010年2月26日 (金) 00時26分

お久しぶりです。
注文があったのですか、凄いですね。
私の方はゆっくりしたペースで、粘土を使って作っています。
今日の関東地方はとても暖かくて、雨が降っています。
鳥見には行けません。残念です。

投稿: スズボク | 2010年2月27日 (土) 08時03分

スズボクさん、こんばんは!

なぜかスパムメールと間違われたようで?気がつくのが遅くなってスミマセン。

はい、小さいので、手頃なのが良かったのか、注文を受けてしまいました。

こちらも異様に暖かい日が続いたのですが、ここ2日ぐらいは、平年並みに戻ったようですよ?

僕は、鳥見目的で出かける事は、たまにしかありませんが、出かけたついでに、木が道路の近くにある場所では、必ず鳥が居ないか、見ながらと言いますか、寒いけど窓開けて、鳥の声を確認しながら運転しています。。バカですね。

投稿: てっちゃん | 2010年3月 3日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33523421

この記事へのトラックバック一覧です: また、削りだした・・・:

« エナガづいている? | トップページ | 雪上を歩く虫 »