« ウロコ彫が終わった | トップページ | 久しぶりに晴れた »

2010年2月10日 (水)

風紋が出来ていた

今日は朝から曇りで、時々晴れ間も見えましたが、お昼ごろからまた雪が降り始めて、結構積ったようです。

昨日は強い風が吹き荒れていたせいで、雪原に荒々しい風紋が出来ていたので撮ってみました。

R0011711s GX100で撮った風紋です、朝のうちは晴れ間も見えたのですが・・・

Img_8977s こちらは100-400mmで撮りましたが、太陽が薄っすらとしか出ていなかったので、イマイチでした・・・

Img_8953s

それからオオワシも見たのですが、雪が降っていたので、あまり良い写真は撮れませんでした・・・

|

« ウロコ彫が終わった | トップページ | 久しぶりに晴れた »

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

 雪野原 風 陽の光 

三つが揃って出来た作品ですね。
風の足跡・・・

投稿: 森のどんぐり屋 | 2010年2月11日 (木) 11時13分

そうですね、あとは気温もそうですね、寒さが厳しくないと、こうはならないです。

気温がプラスの時に、強い風が吹くと、雪原に雪玉がたくさんできて、それも面白いですけど、年に1、2回見られるかどうかの光景です。

投稿: てっちゃん | 2010年2月12日 (金) 02時10分

まあ、面白そう♪
「雪まくり」とはまた違うのですよね?
見たいですね~~

投稿: 森のどんぐり屋 | 2010年2月12日 (金) 09時25分

あっ、「雪まくり」の事です、雪車とも言いますし、自然に出来る雪だるまですね。

投稿: てっちゃん | 2010年2月12日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33328257

この記事へのトラックバック一覧です: 風紋が出来ていた:

« ウロコ彫が終わった | トップページ | 久しぶりに晴れた »