« 雪上を歩く虫 | トップページ | 天然モーグルコース? »

2010年2月27日 (土)

堅雪は気持ち良い?

ここの所暖かい日が続いていましたが、今日は平年並み?に寒くなったので、雪が堅くなり、タロウでも埋まらないで歩けるぐらいになったので、雪の上でゴロゴロと気持ちよさそうに、転がっていました。

家から奥は、通常は500m先の二股の所までしか、除雪されないのですが、今年は工事などをしていたために、除雪しているので、今日は土曜日なので、タロウと一緒に奥まで行ったら、林道がかなり奥まで除雪されて、しかも砂利まで敷かれて走り易い道路になっていました。

R0012315s 今時期にこんな山奥まで来たのは、今年が初めてです、こんなに砂利が敷かれて良い道になっていました。

R0012308s_2 青い空とカラマツ林と、雪に写るカラ松の影を撮ってみました。

R0012260s こちらは、堅雪の上で体をこすりつけるタロウです、気持ち良さそうですね?

R0012262s 寝転がったまま、前に進んで体を雪にこすりつけていました。

R0012325s_2 林道を走った後は、お菓子を空中キャッチ、って、走ったのは、タロウだけですが・・・

|

« 雪上を歩く虫 | トップページ | 天然モーグルコース? »

ペット」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33563315

この記事へのトラックバック一覧です: 堅雪は気持ち良い?:

« 雪上を歩く虫 | トップページ | 天然モーグルコース? »