« 堅雪は気持ち良い? | トップページ | キツネが居た »

2010年2月28日 (日)

天然モーグルコース?

今日は暖かくて良い天気だったので、例年だと除雪されていないけど、工事のために除雪されて、奥まで行ける林道を、タロウと一緒に走ってきました。

今時期こんな奥まで来た事は無かったのですが、木が伐採された斜面に、切り株などに雪が積もって、なんだか、スキーのモーグルコースみたいになっていたので、撮ってみました。

R0012381s

斜面がでこぼこで、モーグルコースみたいになっていました、タロウも小さく写っています、上村愛子ちゃんに滑って欲しい。。

Img_1841s でこぼこ斜面のアップです。

Img_1744s オー子ちゃんと新しいオスとの距離も近くなって、そろそろ交尾間近かもしれませんね?

|

« 堅雪は気持ち良い? | トップページ | キツネが居た »

ペット」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33591654

この記事へのトラックバック一覧です: 天然モーグルコース?:

« 堅雪は気持ち良い? | トップページ | キツネが居た »