« もうすぐキリ番 | トップページ | また、削りだした・・・ »

2010年2月23日 (火)

エナガづいている?

今日も出かけたら、またまたエナガを見たので、たくさん撮りまくってしまいました、エナガは7~8羽ぐらいの群れで飛び交っていて、少しもジッとしていませんが、数が居たので、何とかバッチリ撮る事が出来ました。

他にもエナガやアカゲラもたくさん撮る事が出来て、ちょっとの間に500枚ぐらいも撮ってしまいました。。。

Img_1193s なんだかスタンドマイク持って、熱唱しているようにも見えますね??

Img_1328s やっぱり可愛いですね、エナガは、見たら撮りたくなりますが、なかなか難しいです。

Img_1378s ハシブトガラのこんなシーンも撮れました。

Img_1434s そして、アカゲラも撮りました。

|

« もうすぐキリ番 | トップページ | また、削りだした・・・ »

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33506730

この記事へのトラックバック一覧です: エナガづいている?:

« もうすぐキリ番 | トップページ | また、削りだした・・・ »