« オオマシコが居た | トップページ | ウソが居た »

2010年3月23日 (火)

オオマシコ撮りまくり

今日は朝から晴れて、暖かく良い天気になりました。

午前中に出かけたら、アオシギがまた居たので、Sさんに連絡したり、途中でエゾシカが死んでいて、カラスが集まっているのも見つけましたし、近所の犬が2匹で、木の上を見上げていると思ったら、エゾリスが居たりして、朝から大忙し?でした・・・

それから帰ってきたら、今日もオオマシコが道路脇に、つがいで居たので、たくさん撮りまくってしまいました・・・

Img_4323s シカの死骸にカラスが群がっていました、近くの気にはオオワシの幼鳥なども止まっていました。

Img_4152s 近所の犬が木の上を見上げていたので、良く見たらエゾリスが居ました、最近テンが増えたせいか、エゾリスはあまり見かけなくなりました・・・

Img_4440s オオマシコはつがいで、道路脇で採食していました。

Img_4816s かなり近距離から撮る事が出来たオオマシコのオスです。

Img_4936s たくさんオオマシコを撮った後Sさんが撮っている、アオシギの所に行って、僕も少し撮りました。

|

« オオマシコが居た | トップページ | ウソが居た »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33923899

この記事へのトラックバック一覧です: オオマシコ撮りまくり:

« オオマシコが居た | トップページ | ウソが居た »