« キツネが居た | トップページ | アオシギが居た »

2010年3月 9日 (火)

テンの足跡だらけ・・・

今日は朝から晴れて、少し寒かったですが、とても良い天気になりました、明日からは大荒れになるとか??

天気が良かったのですが、なぜか出かける気にならずに、午前中は大人しくカービングをしていて、午後からちょっと池に行ったら、テンなどの足跡だらけで、タロウとモモコが、池の網を張る鉄柱の根元の穴の中に頭を突っ込んで、臭いを嗅いでいたので、たぶんテンかミンクあたりが居るのかも知れませんね?

R0012650s 池のそばにあった、クロテンと思われる足跡です。

R0012640s 鉄柱の穴に顔を突っ込んでいる、タロウとモモコ、この中にテンか、ミンクあたりが居るのかも知れませんね?それにしても足跡だらけです。

R0012653s

タロウと左側の小さい足跡は、たぶんネズミだと思われます、尻尾を引きずった跡があります。

|

« キツネが居た | トップページ | アオシギが居た »

ペット」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33705603

この記事へのトラックバック一覧です: テンの足跡だらけ・・・:

« キツネが居た | トップページ | アオシギが居た »