« カラ類ばかり | トップページ | フキノトウが出ていた »

2010年3月17日 (水)

アトリが居た

今日は朝から雪降りで、午後からは風も強くなり、また吹雪になってしまいました・・・なかなか暖かくなりませんね・・・

今日は出かけて、帰って来る途中、道路脇で採食しているアトリを見つけたので、たくさん撮ったのですが、吹雪いてきたので、あまり良い写真は撮れませんでした・・・

アトリは1キロぐらいの間で、あちこちで、採食していて、10羽ぐらいは居たでしょうか?久しぶりに、小鳥の冬鳥を見た事になります、って、ツグミは除きます。。。

Img_3551s こちらは、朝撮ったオジロワシです、かなり雪が降っていました。

Img_3571s 道路脇に降りて採食するアトリです。

Img_3628s こちらは採食しているアトリと、飛び立つアトリです。

|

« カラ類ばかり | トップページ | フキノトウが出ていた »

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33821515

この記事へのトラックバック一覧です: アトリが居た:

« カラ類ばかり | トップページ | フキノトウが出ていた »