« エゾシカの食害 | トップページ | 久しぶりのオジロワシ »

2010年3月28日 (日)

それにしても雪が降る・・・

今日も朝から雪降りで、また15cmぐらい積ったでしょうか?もう少しで4月になると言うのに、本当に雪が良く降りますし、なかなか解けませんね・・・

今日も出かけたら、エゾシカがまた出てきて、樹皮を食べていたので、また撮ってしまいました・・・

R0013450s もうすぐ4月だと言うのに、良く雪が降りますね・・・それになかなか暖かくなりませんし・・・

Img_5831s 今日もエゾシカを撮りました、あちこち樹皮を剥がされていますね・・・

Img_5845s 斜面の上に向かって、逃げるエゾシカのオスです。

|

« エゾシカの食害 | トップページ | 久しぶりのオジロワシ »

哺乳動物」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33978321

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても雪が降る・・・:

« エゾシカの食害 | トップページ | 久しぶりのオジロワシ »