« キツネが居た | トップページ | タロウとオジロワシ »

2010年3月 3日 (水)

たまにはスズメでも・・・

久しぶりに今日は、スズメを撮ってみました、スズメは牛を飼っていた頃は、牛舎には数百羽も居ましたが、牛を飼うのをやめたら、数が激減して、冬の間は特に少なくなり、2,3羽しか見かけなかったのですが、今は何処からやってきたのか?10羽ぐらいは居るようです?夏になるともう少し増えると思いますが??

Img_2112s 久しぶりに撮ったスズメです、汚れているのか?ちょっと色が濃いですね?

R0012445s こちらはデジスコで超アップで撮りました。

Img_2074s

こちらはタロウのアップです。う~んカッコ良い!飼い主バカでスミマセン。。。

|

« キツネが居た | トップページ | タロウとオジロワシ »

ペット」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

コメント

ん~カッコいい!!その2です。lovely

投稿: 粗忽鷲 | 2010年3月 4日 (木) 09時28分

タロウ、なんていいスタイルなんでしょう!!!

毛皮も分厚そうだし、がっちりした脚、そして自信満々の顔立ち、もう文句の付けどころがありません。

決して飼い主バカなんかではないですよ!

投稿: 森のどんぐり屋 | 2010年3月 4日 (木) 10時12分

粗忽鷲さん、森のどんぐり屋さん、有難うございます。

>森のどんぐり屋さん
文句を付けるとすれば、一つだけ・・・それは大食いな、と言うか、欲張りなところです。。。

投稿: てっちゃん | 2010年3月 5日 (金) 00時40分

> かっこいい~

認めま~ァす(爆)

タロウは北海道犬とのミックスとのですが、
柴犬大好き人も思います。
かっこい~~

投稿: ほんの~り | 2010年3月 5日 (金) 18時00分

ほんの~りさん、こんばんは!

有難うございます、タロウは北海道犬モモコと、野良犬?との間に生まれましたよ。

でも、やはり北海道犬の血が濃く出ているようです?

投稿: てっちゃん | 2010年3月 5日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/33623873

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはスズメでも・・・:

« キツネが居た | トップページ | タロウとオジロワシ »