« 逃げるエゾシカ | トップページ | 久しぶりに、タロウでも・・・ »

2010年4月 3日 (土)

エナガにノスリ・・・

やっと4月に入ってから、気温が高くなって、雪解けも一気に進みましたね、風が強いので、あまり暖かく感じないのですが、それでも積雪量はかなり減りました。

最近は出かけても、エゾシカばかり撮っていましたが、今日はエナガとノスリを撮る事が出来ました、もちろんエゾシカもたくさん撮りましたが・・・

Img_6722s やっぱりエナガは可愛いので、居たらついつい夢中になって撮ってしまいます。

Img_6734s エナガの飛び立ちです、本当にジッとしていないので、なかなか良い写真は撮れません・・・

Img_6845s 電柱にノスリが止まっていました、毎年今頃に、だいたい同じ場所でノスリを見かけますね。

Img_6491s 今日もエゾシカを撮りました、毎年今時期たくさんエゾシカを見る南斜面に、雪が解け始めたので、たくさんエゾシカが出てきて、草を食べていました。

|

« 逃げるエゾシカ | トップページ | 久しぶりに、タロウでも・・・ »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34067565

この記事へのトラックバック一覧です: エナガにノスリ・・・:

« 逃げるエゾシカ | トップページ | 久しぶりに、タロウでも・・・ »