« ノビタキのメスも来た | トップページ | また雪景色に!! »

2010年4月24日 (土)

オオジシギ今年初撮り

行方不明になって、5日目のモモコですが、今日も結局帰って来ませんでした・・・

ヒグマが近くまで来ているのか、今現在もタロウが激しく吠えています、もしかしてモモコを襲って食べたヒグマが、味をしめて、タロウを襲おうと狙っているとか???

とにかく、今日も昨日も、タロウは激しく吠えています、やはり1頭になって、責任感が強くなったのでしょうか?今まではモモコに甘えている所もあって、ヒグマが来ても、あまり吠えませんでしたが、これからは1頭で家の周りを守らないといけませんしね・・・

R0013994s 走り寄って来るタロウです、だいぶん元気になりましたが、やっぱり寂しいよね?

Img_0284s こちらは顔を後ろ足で掻くエゾシカです、今は撃たれる心配もないので、結構のんびりしていますね。

Img_0472s それでも、しばらく車を止めて撮っていたら逃げ出しました、凄い跳躍力です。

Img_0256s そして本題の、今年初見初撮りとなった、オオジシギですが3カ所で、見つけてしまいました・・・

|

« ノビタキのメスも来た | トップページ | また雪景色に!! »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34372617

この記事へのトラックバック一覧です: オオジシギ今年初撮り:

« ノビタキのメスも来た | トップページ | また雪景色に!! »