« エナガにノスリ・・・ | トップページ | ヤマセミが来た »

2010年4月 4日 (日)

久しぶりに、タロウでも・・・

今日は朝から晴れて、暖かい良い天気になりました。

午前中は大人しくカービングをしていましたが、午後からちょっと山に行ってきましたが、鳥などは撮る事が出来ませんでした・・・

と言うわけで、久しぶりにタロウとモモコでも・・・

R0013557s 今日もタロウは、車と並走していました。

R0013589s モモコは首の周りに血を付けて・・・何食べたんだ?怪我をしたのではないので、ご安心を・・・

Img_6883s 山から帰ってくるタロウです、実は、山でシカを襲って獲ったみたい?全く凄い犬です。

|

« エナガにノスリ・・・ | トップページ | ヤマセミが来た »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロウは(あり得ませんが)万が一迷子(迷犬?)に
なったとしてもしっかり生きていけますね(笑)

南極物語を思い出させてくれます。

投稿: ほんの~り | 2010年4月 5日 (月) 18時55分

ほんの~りさん、こんばんは!

たぶん「まん」と言う漢字が、禁止語句に引っ掛かったのでしょうね?
変な投稿する輩がいるので、困ってしまいます・・・

有難うございます、夜中だって明かりが無くとも帰って来るのですから、迷子になる事は、まず無いでしょうね。

南極物語は、犬たちを鎖で繋いでいなければ、タロウ、ジロウ、意外にももっとたくさんの犬たちが、生き残ったと思いますよ?

投稿: てっちゃん | 2010年4月 6日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34083641

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、タロウでも・・・:

« エナガにノスリ・・・ | トップページ | ヤマセミが来た »