« ヤマゲラとハクセキレイ | トップページ | モズを今年初撮り »

2010年4月 7日 (水)

雪の中のヤマセミ

昨日から降り続いた雪は、今朝起きたらなんと15cmぐらいも積っていて、冬に逆戻りしてしまいました・・・

それでもヤマセミが来ていたので、雪とヤマセミが撮りたかったので、寒のを我慢して、ヤマセミを撮りまくりました。

そしてヤマセミは、去年立てた止まり木に、止まってくれたので、ちょっと嬉しかったです。

Img_7295s ヤマセミはメスだけでした、そのうちオスも来るのでしょうか?6~7mぐらいの距離から撮りました。

Img_7587s ワイヤーの上からダイビングしていました。

Img_7608s そして、ヤマメを獲ったら、何と去年立てた止まり木に止まってくれました!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_7901s そして止まり木から飛び立った所です、去年頑張って止まり木を立てた甲斐がありましたね。

R0013599s 雪が降って、さらに元気になったタロウとモモコです、おとといあたりは、急に暖かくなったので、少しバテ気味でした・・・

|

« ヤマゲラとハクセキレイ | トップページ | モズを今年初撮り »

ペット」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34123227

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中のヤマセミ:

« ヤマゲラとハクセキレイ | トップページ | モズを今年初撮り »