« モモコが行方不明 | トップページ | ノビタキのメスも来た »

2010年4月22日 (木)

タロウは少し元気になった?

モモコは今日も依然帰って来ませんが、タロウが少し走りたそうにしていたので、タロウを先に走らせたら、モモコの居る所に案内してくれるのでは?と、淡い期待を持って、タロウの後を付いて行きましたが、タロウが走った先には、エゾシカしか現れませんでした・・・ とりあえず、エゾシカを追っている時は、元気なように見えたのですが、家に戻ってきたら、やはり寂しそうにしていました。

Img_9881sやはり1匹になって、どこか寂しそうにしているタロウでした。

R0013981s  それでも、少し元気になって、走りたそうにしていたので、一緒に山の奥の方に行ってみました。

Img_9913s まだ除雪されていない、林道の方に走って行ったと思ったら、林道の下にある、元牧場の方に、エゾシカが次から次へと、飛び出してきました。

エゾシカを追ったので、少しは元気になったように思いますが、それでも家に帰ってきたら、寂しそうでした、モモコよ無事ならば早く帰ってこい!!

|

« モモコが行方不明 | トップページ | ノビタキのメスも来た »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

コメント

モモコは帰って来ましたか?

とても心配ですし、タロウの寂しげな姿が気になりますね。dog
何事も無く元気で帰ってきてくれるのを祈っています。

モモコ~~~~~
タロウが寂しがっているよォ~~~~~~dog
明日の仕事にはタロウモデルのブローチを付けて
仕事に行きま~っす

投稿: ほんの~り | 2010年4月23日 (金) 18時00分

ほんの~りさん、こんばんは!

残念ながら、今日もモモコは帰って来ませんでした・・・

タロウは少しずつ元気を取り戻しつつあるようです?先ほどはヒグマが近くを通ったのか、激しく吠えていました。

有難うございます、タロウブローチを付けて頂いてるんですね?でも確か、柴犬モデルじゃなかったかな??

とにかく、モモコが戻って来る事を祈るしかありませんね?

投稿: てっちゃん | 2010年4月23日 (金) 21時03分

> 確か柴犬がモデル
そうですよね。柴犬としてお願いしましたよ。
でも私にはなんとなくタロウをモデルにして
柴犬を作って頂いたと、勝手に解釈しています。
可愛い顔をして服に張り付いていますよ(笑)

モモコは一体何処に行ったのか、居るのか
本当に心配ですね。

投稿: ほんの~り | 2010年4月25日 (日) 06時50分

> 確か柴犬がモデル
そうですよね。柴犬としてお願いしましたよ。
でも私にはなんとなくタロウをモデルにして
柴犬を作って頂いたと、勝手に解釈しています。
可愛い顔をして服に張り付いていますよ(笑)

モモコは一体何処に行ったのか、居るのか
本当に心配ですね。

投稿: ほんの~り | 2010年4月25日 (日) 06時51分

柴犬は、ちゃんと柴犬の写真をさがして、参考にしたような?もちろん、形自体は、タロウのブローチと違いがありませんが・・・

モモコは今日も帰って来ませんでした・・・残念ですが、もう諦めるしかないかも知れませんね?

投稿: てっちゃん | 2010年4月25日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34343937

この記事へのトラックバック一覧です: タロウは少し元気になった?:

« モモコが行方不明 | トップページ | ノビタキのメスも来た »