« オオジシギ今年初撮り | トップページ | 色々撮った »

2010年4月25日 (日)

また雪景色に!!

今日は朝から冷たい雨が降っていて、午前中から雪に変わって、夕方にはまた真っ白になってしまいました!!

今年は本当に夏が来るのだろうか?その前に桜が咲くのだろうか??と心配になるほど、寒い寒い4月ですね。。。

そして、モモコは今日も帰って来ませんでした、モモコが行方不明になってから、ずっと天気が悪いですね。。

Img_0513s 小屋の番をしているタロウ、って中で母さんが仕事しているから、待っているだけですが・・・タロウ1匹で、広い範囲はカバー仕切れないかも?それでも、昼も夜も無く、あっちこっち、パトロールして、忙しいですね。

R0014009s 午前中から雨が雪に変わって、お昼頃にはもう薄っすらと積っていました。

R0014013s

そして夕方には、一面真っ白に、本当にどうなっているのでしょう???

|

« オオジシギ今年初撮り | トップページ | 色々撮った »

ペット」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

春よこいcherryblossom

早く~こいannoy

投稿: 粗忽鷲 | 2010年4月26日 (月) 11時00分

この寒さの中・・・といってもタロウには慣れている気温かもしれないけれど。
こし、傷ついて倒れているのだったら、さぞつらいだろうなあ~~~

投稿: 森のどんぐり屋 | 2010年4月26日 (月) 11時01分

↑モモコのまちがいでした、、、、

投稿: 森のどんぐり屋 | 2010年4月26日 (月) 11時02分

おばんです。

モモコちゃん、まだ帰宅しませんか・・・。
何歳なのかな?
寂しいですね。

投稿: 北のとり | 2010年4月26日 (月) 20時03分

モモコは今日も帰って来ませんでした、なにがあったのか分かりませんが、もう駄目かも知れませんね?

>粗忽鷲さん
今日は晴れたので、雪はすぐに解けましたが、まだ風が冷たいですね・・・

>森のどんぐり屋さん
さすがにもう1週間ですから、どう考えても、生きているとは考えづらいかも知れません?残念ですが・・・

もし山の中で動けないでいたら、カラスやキツネやヒグマなどが黙っていませんもの・・・

>北のとりさん
モモコは7才と10カ月ぐらいです、まだまだ死ぬには早いと思いますが、何があったのか、分かりませんね??とても残念ですが、仕方ありませんね?

投稿: てっちゃん | 2010年4月26日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34388413

この記事へのトラックバック一覧です: また雪景色に!!:

« オオジシギ今年初撮り | トップページ | 色々撮った »