« 雪の中のヤマセミ | トップページ | ヒバリとホオジロ、今年初撮り »

2010年4月 8日 (木)

モズを今年初撮り

きょうは朝から晴れて、良い天気になりましたが、気温はあまりあがらず、風も冷たくて寒かったです。

それで今日は出かけたら、おとといに、今年初見したモズを、同じ場所で、バッチリ撮る事が出来ました、おとといは、撮るには撮りましたが、証拠写真にもならないような写真でしたので、実質初撮りかも?

これから、ドンドン夏鳥が渡って来るでしょうから、楽しみが増えますね~

R0013620s 湿地に雪が積もって、今朝はこんな光景が見られました。

Img_8050s きょうもエゾシカはあちこちで見かけました、今が一番エゾシカを見やすい時期ですね。

Img_8191s そして、今年(バッチリ)初撮りしたモズのオスです、おとといとほとんど同じ場所に2羽居ました。

|

« 雪の中のヤマセミ | トップページ | ヒバリとホオジロ、今年初撮り »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34142325

この記事へのトラックバック一覧です: モズを今年初撮り:

« 雪の中のヤマセミ | トップページ | ヒバリとホオジロ、今年初撮り »