« ノスリが居た | トップページ | モモコが行方不明 »

2010年4月20日 (火)

ノビタキ今年初撮り

今日は朝のうちは晴れていたのですが、次第に曇ってきて、お昼頃には雨が降り出し、そして夕方には雪に変わっていました・・・

今朝出かけたら、この前牛が道路に居た農家の近くで、またまた牛が道路に出て、我が物顔で歩いていました。

R0013961s 牛が道路に5頭も居ました!!幸いこの道は、僕が普段通る道では無いので、牛がいても問題はありませんが。。。

Img_9630s おととい撮り損ねたノビタキですが、今日は電線に居るところですが、やっと撮る事が出来ました、とりあえず今年初撮りと言うことになります。

Img_9594s それからクマゲラの食痕と思われる、真新しい穴も見つけました、ここで待っていたら、やって来るかも知れませんね??でも見通しの悪いカーブだし・・・

Img_9781s こちらは自宅の周りを飛んでいたマガモのつがいを撮ったら、流し撮りになりました。

|

« ノスリが居た | トップページ | モモコが行方不明 »

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34316951

この記事へのトラックバック一覧です: ノビタキ今年初撮り:

« ノスリが居た | トップページ | モモコが行方不明 »