« だいぶん解けたが・・・ | トップページ | 珍しい?雪まくり »

2010年4月13日 (火)

久しぶりにカービングの話題

今日は朝から曇りで、お昼ごろから雨が降り始めて、風も冷たくとても寒い一日になりました。

それで今日は大人しくカービングの制作をしていました、魚ばかり作っているのですが、とりあえずこれでもう彫るのは止めようかと思っています、あとは2匹のウロコ彫を終わらせてから、色塗りを始めようかと思っていますが、そのウロコ彫が大変です。。。

R0013748sいつの間にか9匹にもなった、魚のカービング達、あと2匹ウロコ彫が終わったら、いよいよ色塗りを始めたいと思います。

Img_8626s 今日はオジロワシも来ていました、オージロウ君だったら、もう今時期はほとんど姿を見せなかったのですが、新しいオスはまだやって来ますね。

R0013730s_2 夕方になって、雨がやんで霧が掛かって来ました、それにしても寒いです。

|

« だいぶん解けたが・・・ | トップページ | 珍しい?雪まくり »

カービング」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。
ブログの背景などちょっと変わりましたね。

ウロコの表現が大変との事ですが、きっと、鳥の羽毛の表現より大変なんでしょうね。
先日、グラインダーで羽毛の表現をしていたら、単調な作業のせいか、眠くなってしまいました。

投稿: スズボク | 2010年4月17日 (土) 10時15分

スズボクさん、こんばんは!

なぜかスパムと、間違えられるようですね、「この情報を登録する」のチェックマークを外して、一度URLを削除して投稿してみて下さい?たぶんそれで、投稿できるはずです?

ブログは、気持ちだけでも春らしく替えてみました。(^O^)

はい、ウロコ彫は、羽を彫るよりも、ずっと大変だと思います、羽ならわざと乱れさせたり出来ますが、ウロコはキッチリ彫らないといけないので、面白くないかも知れません?

グラインダーで眠くなりましたか?僕は集塵機がうるさくて、寝られないかも??

投稿: てっちゃん | 2010年4月18日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34218050

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにカービングの話題:

« だいぶん解けたが・・・ | トップページ | 珍しい?雪まくり »