« 色々撮った | トップページ | アトリにマヒワ »

2010年4月27日 (火)

ほほ笑んでいるように見えるけど??

今日も朝から晴れて、やっと暖かくて、良い天気になりました、こんな日がしばらく続いて欲しいものですが・・・

今日も結局モモコは帰って来ませんでした・・・やっぱりもう駄目でしょうか?諦めるしかなさそうです?

今日も出かけたら、また、エゾシカはあちこちで見かけましたし、久しぶりにキタキツネも見ました、それから鳥はカワラヒワぐらいしか撮れませんでした・・・

Img_0893s 久しぶりに見たキタキツネ、目を細めて微笑んでいるように見えますが、たぶん疥癬に掛かって、痒くて目が開けられない状態なのでしょうね?

Img_0904s 良く見ると、尻尾も毛が抜けて、細くなっているし、後ろ足の方も毛が抜けているところがあるようです?

Img_0937s 今日もまたあちこちで、エゾシカを見かけました。

Img_0970s 家の周りには、最近10羽ぐらいのカワラヒワの群れが、居付いています。

Img_1010s タロウも、少しずつ元気になってきているようです?でも戻ってきて欲しいですよね?きっと??

|

« 色々撮った | トップページ | アトリにマヒワ »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34418785

この記事へのトラックバック一覧です: ほほ笑んでいるように見えるけど??:

« 色々撮った | トップページ | アトリにマヒワ »