« ノビタキ今年初撮り | トップページ | タロウは少し元気になった? »

2010年4月21日 (水)

モモコが行方不明

昨日の朝から、モモコが家に帰って来ず、今日になっても、結局帰って来ませんでした・・・

昨日は2匹で山に出かけたのかどうか、分かりませんが、タロウだけが午後3時過ぎに帰って来ましたが、モモコは何処に行ったのか?未だに戻って来ません・・・

タロウは今日はスッカリ、大人しくなり、覇気が全く無く、山に行こうともしません・・・やはりモモコが心配なのか、それともモモコに何かあったのを、見届けてから帰ってきたのか???

考えられるのは、山でシカの死骸でも見つけて食べていたら、ヒグマに襲われて、タロウだけ逃げ帰ってきたとか?それとも山で造材の車に轢かれたとか??それとも、雪解け水で増水した川に流されたとか???それとも、どこかで野良オス犬と、2匹でデートしているとか????

いずれにしても、今までこんなに家に帰って来なかった事は、一度もありませんでした・・・

Img_9398s 4月17日にスズメと一緒に撮った、この写真がモモコの最後の写真になってしまうのでしょうか???

Img_9846s 今日は冷たい雨がふっていましたが、エゾシカは出てきて、草を食べていました、写真はオスのエゾシカです。

R0013973s 雨は次第に雪に変わって、夕方には一面うっすらと白くなっていました、明日の朝までには結構積っているかも知れませんね?モモコの涙雪??

|

« ノビタキ今年初撮り | トップページ | タロウは少し元気になった? »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

 山から帰ってこないとは心配ですね。
写真を見ると健康そうなので、やはり何か事故にあったのでしょうか。
気になります。

投稿: スズボク | 2010年4月22日 (木) 15時40分

ええええ~!!!

戻って来られる事を祈っています・・・・

投稿: ほたるん | 2010年4月22日 (木) 16時10分

>スズボクさん
やはりURLを外したら、投稿出来たようですね?

モモコは、今日も帰って来ませんでした・・・犬構想には見えますが、足が少し弱っていて、やっと歩いている感じでしたので、そう遠くには行ってないように思うのですが??なにがあったのか分かりませんが、もう少し様子をみないと何とも言えませんね?

>ほたるんさん
こちらでは、はじめましてですね?有難うございます。無事に戻って来ると良いのですが・・・

投稿: てっちゃん | 2010年4月23日 (金) 00時16分

あれれ?何と言う誤変換でしょう??

犬構想じゃなくて、健康そう、でした。

投稿: てっちゃん | 2010年4月23日 (金) 00時18分

てっちゃん、モモコが心配ですね。
ひょっこり帰って来てくれる事を願っています。

投稿: Suzu | 2010年4月23日 (金) 00時51分

suzuさん、有難うございます。

でも、今日も帰って来ませんでしたね・・・心配です。

投稿: てっちゃん | 2010年4月23日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34329320

この記事へのトラックバック一覧です: モモコが行方不明:

« ノビタキ今年初撮り | トップページ | タロウは少し元気になった? »