« ヤマシギが居た | トップページ | ノスリが居た »

2010年4月16日 (金)

たまにはタロウでも・・・

今日は朝から晴れて、昨日からみたら、かなり暖かく感じましたが、それでもまだ風は冷たかったです・・・

今日は午前中はカービングをしていましたが、午後からちょっと外に行ったら、オジロワシが飛んでいたので、撮ったぐらいで、他に大したものは撮れなかったので、タロウでも載せますね・・・

Img_9163s 上空を飛んでいたオジロワシですが、あまり良く撮れませんでした・・・

R0013869s そんなわけで、たまにはタロウでも・・・少し暖かくなったので、タロウには暑いぐらいなのでしょうね?

R0013873s ちょっと、けだるそうにしていました・・・

|

« ヤマシギが居た | トップページ | ノスリが居た »

ペット」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34258650

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはタロウでも・・・:

« ヤマシギが居た | トップページ | ノスリが居た »