« モズを今年初撮り | トップページ | キセキレイが来ていた »

2010年4月 9日 (金)

ヒバリとホオジロ、今年初撮り

今日は朝のうちは曇っていましたが、次第に晴れてきて暖かい一日になりました。

それで今日も出かけたら、ヒバリとホオジロを、今年初撮りする事が出来ました。

Img_8280s 今年初撮りのヒバリです、この前タゲリを撮った時に、一応見てるのですが、撮るのは今年初めてになります。

Img_8326s こちらは、今年初見、初撮りとなるホオジロです、これからドンドン夏鳥が渡って来るので、楽しみですね~次はベニマシコか、アオジあたりかな??

それと、まだまだ春には遠い状況ですが、気分だけでも春らしくと、テンプレートを若葉に変えて見ましたが、どんな感じでしょう??ちょっと早過ぎかな??

|

« モズを今年初撮り | トップページ | キセキレイが来ていた »

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34153829

この記事へのトラックバック一覧です: ヒバリとホオジロ、今年初撮り:

« モズを今年初撮り | トップページ | キセキレイが来ていた »