« たまにはタロウでも・・・ | トップページ | ノビタキ今年初撮り »

2010年4月17日 (土)

ノスリが居た

今日は朝から晴れて、やっと少し暖かい良い天気になりました。

それで今日は出かけたら、ノスリとモズと、ホオジロ、ハシブトガラ、エナガなどを撮る事が出来ました。

もうそろそろ、ノビタキが渡って来る頃だと思うのですが、今日は見当たりませんでした、明日は見られるかな?

Img_9246s ノスリも、この時期に、だいたい同じ場所で見かけますね、去年はネズミを持って飛び去ったところを撮りました。

Img_9254s そして、飛び立った所です、この後ふわふわと飛び去って行きました・・・

Img_9193s こちらは、モズのメスです。

Img_9346s そして、ネコヤナギとハシブトガラの飛び立ちです。

|

« たまにはタロウでも・・・ | トップページ | ノビタキ今年初撮り »

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34274442

この記事へのトラックバック一覧です: ノスリが居た:

« たまにはタロウでも・・・ | トップページ | ノビタキ今年初撮り »