« TOPページリニューアル | トップページ | ヒメギフチョウ再び・・ »

2010年5月13日 (木)

なかなか進まない・・・

いやあ~寒いです、寒すぎます、今日の最高気温がプラスの3℃、いったいどうなっているのでしょう??いいかげんにしてくれ~~~!!

そんなわけで今日は大人しく、魚のウロコ彫をしていましたが、さっぱり進みません・・・木を削るのはたしいので、ついつい作りすぎたけど、ウロコ彫に入ってからは、すっかりペースダウンですね。。。

って、7D買ったり、ホームページの更新をしたのが、悪かったのですが。。。

R0014432s今ウロコ彫中のイトウ、 とりあえずクロスするようにウロコを彫ったので、このあと一枚ずつウロコを丸くしていきます。

R0014433s こんなにたくさん作るから、ウロコ彫で大変な目にあうんですよね。。。

|

« TOPページリニューアル | トップページ | ヒメギフチョウ再び・・ »

カービング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34682285

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか進まない・・・:

« TOPページリニューアル | トップページ | ヒメギフチョウ再び・・ »