« 久しぶりに晴れた!! | トップページ | 夜明け前 »

2010年5月31日 (月)

ベニマシコ

今日は朝から晴れて、暖かい良い天気になりました。

今日は午前中はカービングしていて、まだウロコ彫も残っているのですが、気分転換にと、色塗りを始めました。

そして昼から池でカワセミを待っていましたが、全くやって来ずに、諦め周りをうろうろしていたら、ノビタキや、ベニマシコが居たので撮っていたら、カワセミが飛んできて、そのまま飛び去ってしまいました・・・まあ~そんな事もあるでしょう。。。

Img_6936s 池の周りに何時も居る、ノビタキのトビモノです。

Img_7028s ベニマシコは、2羽いたので、つがいかと思いきや、どちらもオスでした・・・

Img_7043s どうやら、縄張り争いをしているようで、一羽を追い払ったあと、もう一羽が囀りを始めました。

|

« 久しぶりに晴れた!! | トップページ | 夜明け前 »

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/35002905

この記事へのトラックバック一覧です: ベニマシコ:

« 久しぶりに晴れた!! | トップページ | 夜明け前 »