« やっと桜が咲き始めた | トップページ | シャグマアミガサタケがたくさん »

2010年5月18日 (火)

オシドリが居た

今日は朝から晴れて、20℃以上にはなったでしょうか、今年一番の暖かさになりました。

それで今日も出かけたら、センダイムシクイが鳴いていたので、たくさん撮る事が出来ました、それと国道ぶちの水たまりに、なんとオシドリのオスがいてビックリました、車を止めたらすぐに飛び立って、水たまりに居るところは撮れませんでしたが、すぐ近くの木に止まったので、たくさん撮る事が出来ました。

Img_5025sセンダイムシクイは、たくさん撮る事が出来ました。

Img_5227s 道路脇の水たまりに居たオシドリが飛び立つところです。

Img_5264s そして近くの木に止まりました、やっぱりオシドリのオスは綺麗ですね。

Img_5182s 今日もたくさんのエゾシカの群れにあいました。

|

« やっと桜が咲き始めた | トップページ | シャグマアミガサタケがたくさん »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34764475

この記事へのトラックバック一覧です: オシドリが居た:

« やっと桜が咲き始めた | トップページ | シャグマアミガサタケがたくさん »