« エゾライチョウを撮った | トップページ | キツネがカエルの卵を食べていた。 »

2010年5月 2日 (日)

カワアイサにマガモ

今日は朝から晴れて、やっと少し暖かい良い天気になりました、これから暖かい日が続くと良いのですが・・・

今日は出かけたら、海岸から15キロほど内陸で、珍しくカモメが一羽だけ居ました、それと、カワアイサとマガモのペアがため池のような所に居たので、撮りましたし、またまたエゾシカの群れも撮りました。

Img_0508s なぜか一羽だけ居た、カモメですが、すぐに飛び去りました。

Img_0558s ため池のようなところに居た、カワアイサの♂と、マガモのペアです、カワアイサの♀は見当たりませんでした。

Img_0595s またまた、エゾシカの群れが逃げるところを撮りました、今が一番エゾシカを見かける時期ですね。

|

« エゾライチョウを撮った | トップページ | キツネがカエルの卵を食べていた。 »

哺乳動物」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34508318

この記事へのトラックバック一覧です: カワアイサにマガモ:

« エゾライチョウを撮った | トップページ | キツネがカエルの卵を食べていた。 »