« なかなか進まない・・・ | トップページ | タロウが笑ってる?? »

2010年5月14日 (金)

ヒメギフチョウ再び・・

今日は朝から曇りでしたが、少しだけ晴れ間も見えましたが、あまり暖かくはなりませんでした・・・

それで今日も出かけたのですが、この前オオルリを撮った場所の近くで、ヒメギフチョウをまた撮る事が出来ました、オオルリも近くで囀りをしていましたが、あまり良くは撮れませんでした・・・

それから、この前とほぼ同じ場所で、カシラダカの群れも見ました、こちらはこの前撮りも、バッチリ撮る事が出来ました。

Img_3809s また撮る事が出来たヒメギフチョウです、ちょっと山に入れば、結構居るのかも知れませんね??

Img_3806s

ヒメギフチョウ2頭のトビモノ、もう少しカメラを下に振る事が出来れば、完璧だったのですが・・・ファインダーに入れてピント合わせるだけでも、大変です・・・

Img_3877s この前と、同じ場所で見たカシラダカ、7~8羽ぐらいの群れで居ました。

Img_3843s こちらは、帰って来る途中で見たエゾシカの群れです。

|

« なかなか進まない・・・ | トップページ | タロウが笑ってる?? »

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34697755

この記事へのトラックバック一覧です: ヒメギフチョウ再び・・:

« なかなか進まない・・・ | トップページ | タロウが笑ってる?? »