« カワアイサにマガモ | トップページ | ヒメギフチョウ »

2010年5月 3日 (月)

キツネがカエルの卵を食べていた。

今日は朝から晴れて、かなり暑くなって20℃以上あったかも知れません?急に暑くなったので、体がだるいですね・・・

今日も出かけたら、ビンズイと、ニュウナイスズメを今年、初見初撮りしました、それとアオジハ大分前から見ていますが、撮るのは今年初撮りになりました。

それから、エゾアカガエルの卵を食べる、キタキツネを撮る事が出来ました、7Dの動画でも撮ったのですが、Windowsムービーメーカーでは、編集もリサイズも出来ないみたいで、とてもじゃないけど、YouTubeにアップできませんね。。

Img_0633s 今年初見初撮りとなった、ビンズイです、ちょっと分かり辛いですね?

Img_0700s こちらも、今年初見初撮りとなった、ニュウナイスズメのオスです。

Img_0669s アオジ見るのは結構前から見ていますが、撮るのは今年初撮りです。

Img_0867s そしてタイトルの、エゾアカガエルの卵を食べるキタキツネです。

Img_0880s こんなもの美味しいのかと思いますが?結構ご満悦そうな顔をしていました?

|

« カワアイサにマガモ | トップページ | ヒメギフチョウ »

両生類」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34507186

この記事へのトラックバック一覧です: キツネがカエルの卵を食べていた。:

« カワアイサにマガモ | トップページ | ヒメギフチョウ »