« オオルリ今年初撮り | トップページ | なかなか進まない・・・ »

2010年5月12日 (水)

TOPページリニューアル

なんだかずっと寒い日が続いていて、嫌になって来ますね・・・今日も霧が掛かって、冷たい雨が降っていて、7Dを買ってから、初めて7Dで一枚も撮らない日になりました。

更新したのは昨日になってしまいましたが、TOPページをリニューアルして、Bird&FishCarving Galleryから、てっちゃんワールドにしました。

Th_16 こちらがTOPページに使った画像です、寄せ集め画像ですね。。。

Techan そしてこちらが縮小する前の、バナーです。

それから、リュウとロン物語と、モモ・タロウ物語も、新しくアップしましたので、ご覧ください。

http://www.geocities.jp/carving2techan/ryuron/ryuron1.html

http://www.geocities.jp/carving2techan/tarou2/tarousyasin.html

|

« オオルリ今年初撮り | トップページ | なかなか進まない・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/34666561

この記事へのトラックバック一覧です: TOPページリニューアル:

« オオルリ今年初撮り | トップページ | なかなか進まない・・・ »