« ウグイスを撮った | トップページ | シカの親子 »

2010年6月 9日 (水)

鹿追い犬タロウ

今日は朝から曇りで、時々雷が鳴っていて、お昼過ぎから雨が降りだしてきました。

それで今日は午前中は大人しく、カービングをしていましたが、午後からちょっと山に行ってきましたが、モズとホオジロぐらいしか、撮れませんでした・・・

それから、家の向かいの牧草畑に行ったら、エゾシカが3頭出てきていたので、タロウが追い掛けていくところを撮る事が出来ましたが、豆粒にしか写らず、イマイチでした・・・

Img_9517s 牧草畑に出てきていた、エゾシカです、この後タロウに気付いて、逃げだします。

Img_9566s タロウがエゾシカを追うところですが、エゾシカも、タロウも豆粒にしか写っていません・・・

Img_9580s 今時期のエゾシカは、元気ですから、みるみる離されて、牧草畑が切れるところで諦めて帰って来ました・・・

Img_9587s そして走った後は、川に入ってクールダウンです・・・こんな事が、タロウにとっては、日常茶飯事ですね。。。

|

« ウグイスを撮った | トップページ | シカの親子 »

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

コメント

全力疾走のタロウくん、よっぽど扱ったのでしょうね!
ベロ(舌のこと。大阪弁?)が口から落っこちちゃいそうじゃないですか!!

投稿: 森のどんぐり屋 | 2010年6月10日 (木) 09時22分

森のどんぐり屋さん、こんばんは!

子供の頃は、こちらでも、舌の事、ベロって、言いますよ。

暑い時に、走っている時は、本当に舌が落ちてしまうんじゃないかと思うほど、出していますよ。

投稿: てっちゃん | 2010年6月10日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/35170754

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿追い犬タロウ:

« ウグイスを撮った | トップページ | シカの親子 »