« アビがたくさん居た | トップページ | アカアシチョウゲンボウ? »

2010年6月 4日 (金)

ホオアカをまた見つけた

今日も朝から曇りで、時々雨が降っていました・・・

今日も出かけたら、この前見た場所から、少し離れたところで、ホオアカをまた見つける事が出来ました。

他にも、ベニマシコやホオジロ、ノビタキ、ニュウナイスズメなど、たくさん撮る事が出来ました。

Img_8531s 豆粒ですが、またホオアカを撮る事が出来ました。

Img_8563s こちらはニュウナイスズメのメスです、近くに巣でもあるのか?虫をくわえていました。

Img_8611s こちらは、雨の中囀りをしていたベニマシコです。

|

« アビがたくさん居た | トップページ | アカアシチョウゲンボウ? »

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/35084515

この記事へのトラックバック一覧です: ホオアカをまた見つけた:

« アビがたくさん居た | トップページ | アカアシチョウゲンボウ? »