« オオイチモンジ | トップページ | トビでも・・・ »

2010年6月30日 (水)

エゾシロチョウ

今日は朝のうちは曇っていたのですが、お昼頃には晴れ間も見えました。

今日は午前中は色塗りをしていましたが、午後からまた山に行ってきたら、オオイチモンジやカラスアゲハ、エゾシロチョウなど、たくさんの蝶を見る事が出来ました、鳥はコルリの♀らしき鳥を撮る事が出来ましたし、家に帰ってきてから、巣だって間もない雛に餌を与える、スズメの親子も撮る事が出来ました。

Img_5139s ふわふわと飛ぶエゾシロチョウです。

Img_5175s もう一枚エゾシロチョウのトビモノ。

Img_5268s 今日もオオイチモンジをバッチリ撮る事が出来ました。

Img_5037s こちらは暗いカラマツ林に居た、たぶんコルリの♀だと思います、近くでオスが囀りをしていました、この下にヤマシギが居ましたが、上手く撮れませんでした・・・

Img_5326s 家に戻ってきたら、巣だったばかりに雛に、餌を与えるスズメの親子が撮れました。

|

« オオイチモンジ | トップページ | トビでも・・・ »

小鳥」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/35594012

この記事へのトラックバック一覧です: エゾシロチョウ:

« オオイチモンジ | トップページ | トビでも・・・ »