« 山の中のアオバト | トップページ | 網走に行ってきた »

2010年6月25日 (金)

ヤマシギのトビモノ

今日も朝から晴れて、暖かい良い天気になりました、3日ほど前から風邪を引いてしまい、このブログを更新するのも久しぶりになってしまいました・・・

それで風邪もだいぶん良くなったので、今日は出かけたら、久しぶりにオオルリを撮る事が出来ました、それとモズのトビモノも撮る事が出来ました。

Img_3816s 久しぶりに撮る事が出来た、オオルリです。

Img_3876s モズのトビモノも撮る事が出来ました。

Img_3983s 夕方薄暗くなってから、ピチッ、ピチッと鳴きながら飛んでいるヤマシギを撮りました。

Img_3988s これじゃ、ヤマシギかなんだか、分かりませんが、クチバシが長いのだけ、分かるかな?

|

« 山の中のアオバト | トップページ | 網走に行ってきた »

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/35497281

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマシギのトビモノ:

« 山の中のアオバト | トップページ | 網走に行ってきた »