« 久しぶりのホオアカ | トップページ | 呑気なエゾシカ »

2010年7月 3日 (土)

オオイチモンジは撮れなかった・・・

今日は朝から雷が鳴りかなり強い雨が降ったのですが、午前中には止みました。

それで午前中はイワナの色塗りをしていましたが、お昼頃に、紋別のやんまさんが、オオイチモンジを撮りに来られたので、場所を案内しましたが、天気が良くないせいか、オオイチモンジは結局見つける事は出来ませんでした・・・

でも、カラスアゲハやコヒョウモン、ヒメウラナミジャノメなどの蝶が撮る事が出来ました。

Img_5518s こちらは、コウリンタンポポに来ていた、コヒョウモンです。

|

« 久しぶりのホオアカ | トップページ | 呑気なエゾシカ »

昆虫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/35638647

この記事へのトラックバック一覧です: オオイチモンジは撮れなかった・・・:

« 久しぶりのホオアカ | トップページ | 呑気なエゾシカ »