« 念願の | トップページ | ミサゴがまた来た »

2010年7月26日 (月)

ランデブー飛行

今日は朝から晴れて、暑い一日になりました、それで今日は出かけたら、メスグロヒョウモンのランデブー飛行を撮る事が出来ました、メスはメスグロヒョウモンで間違いありませんが、オスが本当にメスグロヒョウモンなのかは、分かりませんけど・・・

Img_1336s たぶんメスグロヒョウモンのペアだと思われる、ランデブー飛行です。

 Img_1343s 3、4頭の蝶が入り乱れて飛ぶこともありました、左の方は、ミドリヒョウモンのメスっぽいですね?

Img_1484sこちらが一番バッチリ、ピントが来ていましたが、メスはメスグロヒョウモンですが、オスはミドリヒョウモンっぽいです??

Img_1509s こちらは、道路でたくさん吸水していたサカハチチョウです。

|

« 念願の | トップページ | ミサゴがまた来た »

昆虫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/35960901

この記事へのトラックバック一覧です: ランデブー飛行:

« 念願の | トップページ | ミサゴがまた来た »