« チゴハヤブサ | トップページ | 久しぶりのコムケ湖 »

2010年7月 9日 (金)

途中経過

ここのところ、霧が掛かって肌寒い日が続いています、この前の暖かさは、どこに行ってしまったのでしょうね?

そんなわけで、最近は、あまり写真を撮っていませんので、今、色を塗っている、イワナの途中経過でも貼り付けます。

それにしても、フィッシュカービング大会は来月3日から開催されるようで、2日までに届くように発送しないといけないので、もう制作できる期間は、今月いっぱいしか無くなりましたね・・・

とりあえず、今作っているイワナは、目とヒレを塗れば、だいたい完成なので、間にあうと思いますが、もう1作品ぐらい、完成させて、出展したいものですが??

R0016153s 今色塗り最中のイワナです、魚本体は、ヒレと目を塗れば、ほぼ完成です。

R0016163s 上の方から撮りました、ちょっと暗いですね・・・まだツヤが無いので、イマイチですね・・・

|

« チゴハヤブサ | トップページ | 久しぶりのコムケ湖 »

カービング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/35696848

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« チゴハヤブサ | トップページ | 久しぶりのコムケ湖 »